スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M字ハゲの原因とその治療方法とは?

額の生え際からM型で、どんどん髪の毛が薄くなって行く“M字ハゲ”と言われる症状があります。
M字ハゲの原因は、男性ホルモンの過剰分泌等が主であるといわれています。

このM字ハゲを改善するには、AGA専門のお医者さんや育毛クリニックなどで診察してもらうことをオススメします。

育毛シャンプーや育毛剤という手段もあるのですが、自分のM字ハゲの原因が一体何なのか、ということや、その原因にあった対策をする必要がありますから、一度は、診察してもらい、自分にあった育毛方法を早く、見つけることが大切でしょう。


AGA専門のクリニックなどでは、原因究明だけでなく、その原因にあった治療法も提案してもらえますので、何からすれば良いのか、全く分からないという人ほど、悩まずに済みます。

M字ハゲに有効だといわれているのが、「ジヒドロテストステロン」という男性ホルモンを抑制することだといわれています。

「ジヒドロテストステロン」を抑制するのは、“フィナステリド錠”と呼ばれる薬で、男性しか使うことができません。女性は、絶対使ってはいけません。

専門のお医者さんでそれを購入する場合には、健康保険が適用されて、月に6000円~1万円程度と、クリニックによって値段の差があります。
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ikumou3k1

Author:ikumou3k1
FC2ブログへようこそ!

リンク
相互リンク
RSSリンクの表示
このブログを購読

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブロとも一覧
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブロマガ購読者向けメールフォーム
QRコード
QR
検索フォーム
相互リンク・検索エンジン関連

相互リンク
ネットショップ開業のためのサイト「ショッピングカート比較navi@マイレージでJALやANAのマイルをチェック 視力回復手術についての情報サイト「@レーシック」です。 人生の節目節目の冠婚葬祭に備えよう
bi
xva検索エンジン 登録ASSISTANT
xvbバイブの通販
xvc相互リンクSUPPORTER
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。